福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

休日の過ごし方

f:id:rmutsumi:20140526161554j:plain

本日月曜日はRICHAIR定休日なので、
のんびり過ごさせて頂きました♥︎

久しぶりにパンを焼いて、
手作りの鶏ハム作って。

この前ね、久しぶりに地元の親友
ゆきちゃんに電話してお話出来たら

ゆきちゃん「むっちゃ〜ん♪」
むつみ「久しぶり〜!何してる?」
ゆきちゃん「ハム作ってた!」
むつみ「最近さぁ…、あ、え??ハム⁈」
ゆきちゃん「そう、ハム。笑」
むつみ「ハムって手作り出来るの?ゆきちゃんお店屋さんじゃん!」
ゆきちゃん「うん、簡単だよ!とっても美味しいから作ってみてよ」

なんて会話の流れになりましてね、
鶏ハムの作り方を教えてもらったんです。

ゆきちゃんはお料理がとっても上手!
作ってみたら美味しい♥︎♥︎♥︎

みなさまも是非!

長くなるので次の記事にアップします♪