福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

福岡ウォーカー最新号!

f:id:rmutsumi:20140622124534j:plain

福岡ウォーカー最新号が発売されました♡

♥︎♥︎♥︎ お知らせ ♥︎♥︎♥︎
*RICHAIR 6周年キャンペーン開催中
*締め切り間近!
【W杯特別企画】日本VSコロンビア 勝つのはどっち?
♥︎♥︎♥︎↑クリック♥︎♥︎♥︎

私は福岡ウォーカーさんのヘアメイクを
担当させて頂いているので、最新号を
チェックしていたら…

リシェールガールズのまゆみちゃんページを発見♡♡♡

f:id:rmutsumi:20140622172459j:plain

docomoのモデルさんとして2ページ
ドドーン!と掲載されています♪

とっても爽やかな写真で素敵!

今回の福岡ウォーカーさんとは別に、
まゆみちゃんにはマークスタイラーさんの
MURUAというブランドの公式HP撮影にも
福岡のモデルとして協力してもらいました。

f:id:rmutsumi:20140622172836j:plain
f:id:rmutsumi:20140622172845j:plain
f:id:rmutsumi:20140622172854j:plain
f:id:rmutsumi:20140622172905j:plain
f:id:rmutsumi:20140622172914j:plain

この日、全身MURUAでキメて来てくれた
まゆみちゃん、おしゃれ!

着こなしのセンスもスタイルも良くて、
いつも見惚れちゃいます♥︎

MURUAの撮影モデルを快く引き受けて
くれたまゆみちゃんに感謝です!♪

撮影時には、パパさんママさんも来て
くださって記念にパシャり♥︎♥︎♥︎

f:id:rmutsumi:20140622173141j:plain

場所は私の大好きなレストラン
カノビアーノにお願いをしました。

【カノビアーノ福岡】福岡市天神・大名でのゲストハウスウエディング、レストラン

仲良しのアントニオも一緒にパチリ♪

f:id:rmutsumi:20140623003844j:plain

かわいいまゆみちゃんが掲載されている
福岡ウォーカー、みなさんも是非チェック
してみてくださいね。

福岡Walker (ウォーカー) 2014年 07月号 [雑誌]

福岡Walker (ウォーカー) 2014年 07月号 [雑誌]