福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

マスク装着

f:id:rmutsumi:20150106170447j:plain

年始早々…

昨夜から唇にヘルペスが出来てしまいました。

人前に出れないほど膨れてきたので
今日から数日間はお仕事中もマスクを
装着させていただきます( > <。)

申し訳ありません。

ヘルペス…、厄介ですよね。

昨日ピリピリと、唇に違和感感じて
一日中ずっと信じる気持ちが大切だと
「いや違う、まさかね。気のせい気のせい」
って思い込むようにしていたんですが

夜にはプリッとモリッと…。泣

ヒャー‼︎!ありえーん!泣

今朝も思い込んでいたのですが
ダメでした。

ヘルペスになりかけたとき
「いや違う。これは違うっしょ!気のせいだもん!」
て思い込もうとする気持ち
ヘルペスあるあるじゃないですか?

まぁ結局、ヘルペスになってしまうんですけど。笑

あーもう、厄介。

今はぷっくりパンパンですよ。
お餅が膨れて破裂する寸前みたい。

…お正月らしくていっか♪

なんて思えない不快さ。

早く治りますように☆

マスク装着してお見苦しい姿かも
しれませんが、しばらくの間
よろしくお願い致します。

RICHAIR情報ー♪

イベント好きなリシェールならではな情報
クリックしてみてくださいね↓

お年玉を用意して、お待ちしています|福岡・天神の美容室RICHAIR公式ブログ

成人式に特別メニューをご用意いたしました|福岡・天神の美容室RICHAIR公式ブログ

お待ちしています♪