福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

とっても簡単!ハロウィンラッピング♪

f:id:rmutsumi:20151031112655j:image

今日はハロウィンのお菓子をプレゼント
する方もたくさんいると思うので

私流の簡単な、ハロウィンラッピング
ご紹介します!

100円グッズを使った簡単なラッピングです♪

材料は、紙の袋と目玉のシール。

f:id:rmutsumi:20151031112934j:image

茶封筒とか、袋はなんでもOKです☆

目玉のシールは、手芸屋さんでも
買えるところがあります☆

私は天神地下街にあるかわいい雑貨が
お手軽に買える〝ナチュラルキッチン〟
で購入しました♪

ハロウィンデザインのかわいい紙袋は
8枚で108円でした☆


無地の紙袋の場合は好きなスタンプとか
手にインクを付けて、ペタペタ押しても
かわいいと思います!

作り方は、紙袋の上の部分を折り曲げて
口に見立てて、赤いマジックで口や歯を
描いて目玉のシールを貼り付けたら完成♪

f:id:rmutsumi:20151031113725j:image

中にお菓子を詰めたら出来上がり♪

描いて貼るだけだから簡単すぎるけど、
ちょっと手を加えるだけでも愛着のわく
プレゼントに仕上がりますよ。

蜘蛛とかオバケのおもちゃを中に
こっそり忍ばせてもハロウィンならでは
のプチサプライズで楽しいです♪

お試しくださいね☆☆☆