福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

ディズニーシー15周年!嬉しい絵葉書がきた!

f:id:rmutsumi:20160602170414j:image

今朝、嬉しい絵葉書が届きました!

このお手紙は、ディズニーが大好きな
親友ゆきちゃんからのお手紙♡

ゆきちゃんはディズニーランドやシーに、
住んでるんじゃないかな⁇
ってくらいディズニー大好きなんです♪

毎日通ってる日もあるのですが
(お仕事後、夜だけとかでも)

たまに最近ちょっと行けてなくて⤵︎
というお返事もあるから、
1ヶ月くらい行けていないのかな?
と思って聞くと、週に半分は行けてたり…。

想像以上のディズニー好き♡

ディズニーのことなら日本はもちろん
海外の情報もお任せな人です♡

ディズニーシーは15周年になったんですね!

時が過ぎるのは早いなぁ〜。

いつも宿泊しているホテルミラコスタの絵葉書が
新しくなったから記念に送ってくれたみたい♡

f:id:rmutsumi:20160602165801j:image

ピグレットの切手もついてる…♡

f:id:rmutsumi:20160602170406j:image

15周年スタンプはミッキー!

f:id:rmutsumi:20160602170518j:image

ゆきちゃんのことだから、きっと
○○な感じで押してくれたんだろうなぁ〜
とか、
お手紙を選んだり、書いたりしてくれる
様子を想像しながら読むのも私の癒しに
なっています♡♡♡

私が居ない間も、私の両親や妹家族、
愛犬と家族のようにも親しんでくれている
大切な親友のゆきちゃんです。

私より、私の家族のことを知っていたりします♡

次、帰れるときには久しぶりに
ディズニーシーへ行きたいな♪

手帳に挟んでお仕事がんばります♡