福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

6/23 RICHAIR ✂︎お誕生日♡

晴天の朝を迎えた6月23日
私の職場、RICHAIR(リシェール)は
9回目のお誕生日でした。

足を運んでくださった皆様
ありがとうございます。

名前、知ってはいるけど…
初めて知った!
という方はこちらをどうぞ♡

…✂ ︎福岡・天神の美容室RICHAIR

お待ちしています♡

オープンしてからこれまで
たくさんの方に出逢い、学び、
愛情をいただいてきました。

みなさんの優しさのおかげで
RICHAIRは9回目のお誕生日を
迎えられることができました。

ありがとうございます。

そして大切なスタッフ。
日々笑顔で学ぶことも多い中、
決して手を抜かずに頑張ってくれる
姿にいつも感謝しています。

大好きだよ、どうもありがとう。

RICHAIRを通して、私は毎日毎日
今でも刺激を感じています。

お客様との会話や、振る舞い、
関東で生まれ育った私は今でも
言葉の違いと、この土地ならではの
人柄に刺激を受けています。

福岡は優しさと愛情深い人がとても
多いと思います。

他県を過ごした中でもひときわ
人懐こいというか、純粋な優しさで
溢れていると思うんです。

私はRICHAIRという美容室で
お客様をおもてなしする側なのに
お客様からも心地よい対応をして
くださることがとても多くて。

その一つ一つが宝物のように感じています。

福岡はもちろん、九州のことを
何も知らずに来た私にとって
日々感謝の気持ちがいっぱいです。

RICHAIRの中では髪を綺麗にするのはもちろん
こんな思いを込めて日々接しているのですが
コンセプト|福岡・天神の美容室RICHAIR

他にも何かお返しできないかな?
おもてなしできないかな?
と、いつも考えています。

その一つに、私はお花が大好きなので
季節感やそのときのRICHAIRの気持ちに
あったお花を飾って

香りや目で楽しんでいただきたいなと
思い、お花を生けたりもしています♪




RICHAIRのイメージカラーに合わせて
ピンクのお花を選ぶことが多いですね♡






新しいヘアスタイルになって

にっこり笑顔…♫

こちらまで嬉しい気分になります♡

ヘアスタイルが変わると
誰かに会いたくなったり
ウキウキします♪

RICHAIRではそんな楽しみもたくさん
お届けしていきたいと思っています。

長くなってしまいましたが、
日々感謝しています。

私のことを知ってくださった方
RICHAIRを好きになってくださった方
どうもありがとうございます。

これからも私とRICHAIRを
よろしくお願いします。


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

お陰様で美容室RICHAIR(リシェール)は
6月23日で9周年を迎えました☆

お客様への日頃の感謝の気持ちを込めて
【9周年記念チケット】をご来店のお客様にプレゼント中です。

この機会に是非ご利用下さい。
☎0927138711

こちらをどうぞ→“9周年記念チケット”プレゼント中♪ | RICHAIR公式ブログ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★