福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

新成人の皆様、成人おめでとうございます

何の写真だろう?って感じですよね。↑ 今朝の5時。

まだ月明かりと街灯が灯る時間からRICHAIRにて、成人式の準備をしていました。

福岡でも今日と明日、成人式を迎えられる方が多いようです♡

お一人様をご紹介させてください♡

お着物に合わせて仕上げたヘアメイクはこんな感じに。

いつも関西からお越しくださっていて、昨年の前撮りも承らせていただきました。

お母様が着ていたお着物を、今度は娘さんがお召しになられました。

代々受け継がれていくものっていいですよね。

髪飾りもとても愛らしく、お似合いでした♡

帯には仕上げにお花を合わせました。

前撮りのとき、色を添えたらもっと華やかさが増して引き締まり、お着物の後ろ姿が更に引き立ちそうだなと思い、急遽添えたお花を気に入ってくださっていたようで、今回お持ちいただけました♡

首元にファーを合わせた姿もお似合いです。

毎年振袖姿を見かける度に、今までRICHAIRで手掛けさせていただいたお客様の晴れ姿と、自分が迎えたあの頃の成人式が懐かしく感じます♡

モデル・女優で活躍中の山本美月ちゃんの成人式も、ついこの間のように感じます。

山本美月ちゃんのヘアメイク→ 祝・山本美月ちゃん成人式☆RICHAIRでヘア・着付けを担当しました | RICHAIR公式ブログ

時が過ぎるのは早いですね☆

最後に改めて。

「成人式を迎えた方とご家族の皆様、おめでとうございます。 想い出深い一日になりますように。」

✿:*

✂︎RICHAIR(リシェール)

福岡県福岡市中央区天神西通り沿いにある美容室です。

☎0927138711

HP→「 福岡・天神の美容室RICHAIR

公式ブログ→「RICHAIR公式ブログ | 福岡・天神の美容室 リシェールのブログです。 日本でも数少ない『分業制美容室』として カット・パーマ専門の"スタイリスト" ヘアカラー専門の"カラーリスト"の2名体制で あなたの髪の悩みを解決します。

✿:*