福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

レイちゃん♡

f:id:rmutsumi:20140519145328j:plain

昨日、東京から帰省をした
リシェールガールズのさつきちゃんが
お子さん(レイちゃん)を連れて
RICHAIRに来てくれました!♥︎

しかも、さつきちゃんと同じ時間に
たまたまご予約が入っていた
リシェールガールズのわかこちゃんと

お仕事のお昼休憩の合間に駆け付けて
来てくれたりーちゃんと

佐賀県から会いに来てくれたともみん…♪

みんな大集合〜!

f:id:rmutsumi:20140519145501j:plain

記念にパチリ♥︎

みんなRICHAIRで仲良くなった
お友達です。

レイちゃんがかわいくてかわいくて
RICHAIRスタッフも他のお客様も
みんなメロメロ…♡♡♡

f:id:rmutsumi:20140519145821j:plain
f:id:rmutsumi:20140519145925j:plain

レイちゃんは一歳で、赤ちゃん語で
女子トークに参加してくれたり、
ヨチヨチ歩きも見せてくれました♪

f:id:rmutsumi:20140519150153j:plain

「レイちゃん何才?」って聞くと、
「いっさい」って、人差し指を1にして
ちゃんと答えてくれるんです!

絵本にも興味津々♪

f:id:rmutsumi:20140519150418j:plain
f:id:rmutsumi:20140519150431j:plain
f:id:rmutsumi:20140519150507j:plain

↑ともみんあやし方が上手でした♥︎

お話をしながらママが飲んでいた
RICHAIRのルイボスティーに興味を持って

飲んでみたら

f:id:rmutsumi:20140519150830j:plain

ん?レイちゃんのお口に合うかな?

f:id:rmutsumi:20140519150850j:plain

ゴクゴク

f:id:rmutsumi:20140519150942j:plain

上手にコップの持ち手を掴んで

ゴクゴク

f:id:rmutsumi:20140519151023j:plain

ゴクゴク…♪

f:id:rmutsumi:20140519151042j:plain

ゴクゴクゴクゴク♪

f:id:rmutsumi:20140519151101j:plain

目をつぶって一気飲み!!!

かわいい〜!♡

f:id:rmutsumi:20140519151124j:plain

飲み切ったあともこの仕草♡

こんなに美味しそうにガブガブゴクゴク
飲んでくれて、嬉しさ倍増です!♡

結局小さな体なのに、おかわりして
2杯も飲んでくれました♪

ハーブティー|福岡・天神の美容室RICHAIR-リシェール-

次はトコトコ歩いて、おしゃべりも
もっとたくさんしてくれるかな?

レイちゃんの成長が楽しみです♡

さつきちゃん、またみんなで待ってるね!

↓おまけ

レイちゃん10ヶ月
RICHAIRオープン! - 福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

リシェールガールズみんなで
さつきちゃんのお祝い
サプライズパーティー|福岡県天神西通りにある美容室 RICHAIRのプレスマネージャーをしているむつみのブログです。

懐かしいなぁ…♪