福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

今日感テレビの収録 in 天神

f:id:rmutsumi:20140525151926j:plain

RKB毎日放送の今日感テレビ収録日。
なんだか私、ぎこちない立ち方ですね。笑

この日、とっても寒かったんです。
寒くてガクガク。

収録は、天神の様々な人気スポットで
行われました♪

f:id:rmutsumi:20140525152130j:plain

みんな笑顔でかわいい♡

博多大丸前や、天神駅前

f:id:rmutsumi:20140525152213j:plain

イムズや、VIORO、警固公園に、

f:id:rmutsumi:20140525152251j:plain

新天町

f:id:rmutsumi:20140525152406j:plain
f:id:rmutsumi:20140525152418j:plain

天神は、楽しいスポットが
たくさんあります♪

土日祝日になると、市役所前の中央公園で
お祭りなどのイベントが行われていたり、
いつも毎日賑わって楽しめる場所です。

今日もたくさんの人、人、人♪

みなさん是非遊びにいらしてくださいね♡

今日感テレビの放送は、13:55〜
事件や事故の速報が入らない限り
天神や、いろんな場所で収録した様子が
放送されるそうなので

お時間ある方は、是非ニュースと共に
チェックされてみてくださいね。

今日の天神は真夏の暑さです。

水分補給をしっかりしてバテないように
過ごしましょうね♪

今日感テレビ、始まります♪ - 福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ