福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

比花知春ちゃんの最新アルバム!

f:id:rmutsumi:20151024230656j:image

福岡県福岡市中央区にある警固神社で
行われたイベント〝月華祭〟

素敵な書も飾られていたり、
露店も並んでお祭りのような
賑やかな雰囲気でした♪

f:id:rmutsumi:20151024230918j:image

そんな中、前回ご紹介した
シンガーソングライターの比花知春ちゃん
ライブが開催される!

f:id:rmutsumi:20151024232920j:image


しかもベストポジションで
リシェールガールズのともみさんが
待機してくれているのを知って
(なんて優しいのでしょう!感謝‼︎!)

私もダッシュでちーちゃん
(私はちーちゃんと呼んでいます☆)
の出演時間内に間に合うように
猛ダッシュで向かいました!

途中からになってしまいましたが
無事に聴くことが出来ました〜♪

〝ちーちゃーん!来れたよ〜!〟
って内心思いながら間に合った安堵で
ステージに近付きすぎちゃうところでした。笑

f:id:rmutsumi:20151024232900j:image

会場にはお客様がいっぱい‼︎!

f:id:rmutsumi:20151025013317j:image

ベスポジでちーちゃんの歌を
聴いていたともみさんと合流出来て、
生歌を楽しむことができました〜♪

f:id:rmutsumi:20151024234225j:image

歌ありトークありのステージ。

いつもたくさんの方が見ている前に
立って歌って、お話できてすごいなぁ…
と、口にしながら

久しぶりに生歌を聴けました♡♡♡

比花知春ちゃんはね、お話も上手なんです。

台本があるのかないのかわからないくらい
いつも臨機応変なお話をしてくれて、
歌っているときも一人一人の顔をちゃんと
見て歌ってくれている感じがするんです♡

尊敬します!

歌が終わった後、私達も
ちーちゃんに会えました♪

f:id:rmutsumi:20151025014246j:image

ファンの方々の空いた頃を
見計らって並び、アルバムに
サインをお願いしました…♪♪♪

f:id:rmutsumi:20151025003935j:image

わたし、近っ!笑

写メられてるのにも気付かず
このときリクエストしていたのは

ちーちゃんの愛犬〝トラ〟の似顔絵♡♡♡

ちーちゃん:むっちゃんなんか書いていい?
私:うん!じゃぁトラ描いて!
ちーちゃん:とら⁉︎ とらってどうやって描こう?笑

と、会話している姿です。

出来上がった作品がこちら

f:id:rmutsumi:20151025004102j:image

比花知春 画伯の作品です♪

私がとらに出逢ったのは5年程前。

f:id:rmutsumi:20151025014612j:image

(過去写メ引っ張ってきました)

かわいいんですよ、もっふもふのもっこもこ♡

しかもいい子!

私は実家に真っ黒のトイプーがいるので
トイプーかなり好きです♡

この頃のちーちゃん&とらペアはこちら

f:id:rmutsumi:20151025005747j:image

とらいい顔してますよね♪

この日はドッグカフェで雑誌撮影を
受けていました。

f:id:rmutsumi:20151025005932j:image

私の愛犬〝小鉄(こてつ)〟は
優しいお姉さんとかわいいお友達に
大興奮で撮影は大変でした。。。

動物の撮影って本当大変だなぁと
つくづく実感しました☆

話が逸れちゃいましたが

比花知春ちゃんが書いてくれたサイン♪

f:id:rmutsumi:20151025010320j:image

宝物が増えました…♡

早速聴こうと思って中を開けたら
見てくださいー!♡

f:id:rmutsumi:20151025010456j:image

CDの中心の丸?なんて説明したら
いいんだろう…、よく親指入れる
真ん中のまるっこいところの周りが
ハート柄になっていてかわいいんです♡

こういうところもかわいいの
なんかちーちゃんらしくていいなぁ
って思います♪

丁寧にサインを書いてるちーちゃん。

f:id:rmutsumi:20151025003916j:image

たくさんの方に愛されて、応援されて
素敵な歌声で気持ちを届けてくれてるんだなぁ
と思いました♪

f:id:rmutsumi:20151025011257j:image

お仕事があるので短い時間に
なってしまったけど、
貴重な思い出時間になりました…♪

比花知春ちゃんのブログも
チェックしてみてくださいね♪