福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

クリスマスプレゼント準備中

f:id:rmutsumi:20131201072650j:plain

12月に突入。
天神はイルミネーションも綺麗で、
クリスマス一色になります🌟

RICHAIRもそろそろクリスマスの
飾り付けをしてクリスマスMUSICを
かけてお迎えしよう❤️

私は今、12月7日に予定している
リシェールガールズ限定の
クリスマスパーティーに向けて
最後のおもてなし準備をしています。

f:id:rmutsumi:20131201073105j:plain

プレゼントもいっぱい🌟

今回は必ずみなさんにプレゼントする
お土産の他にも、ゲームやサプライズ

そしてベストドレッサー開催なども
予定しています!

ベストドレッサー賞のプレゼントを
特別に紹介します❤️

f:id:rmutsumi:20131201073422j:plain

海外にいる友人が選んで送ってくれた
フォックスファーのティペットです!

ベストドレッサー賞にピッタリですよね♪

珍しいホワイトシルバーフォックスで、
手触りも抜群!!!

コートに合わせられるのはもちろん、
コートを脱いでドレスに合わせても
どんなお洋服にも合わせやすそうな
色とサイズにしました。

送られてきた箱を開けるとラッピングも
とても素晴らしく、“海外ならでは”な
雰囲気がたっぷりです♪

メンバーさんの笑顔が待ち遠しいです!

最近インフルエンザや、風邪も流行って
いるのでお気をつけください❤️