福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

STARBUCKSでサプライズ

12/7、もうすぐ開催予定の
リシェールガールズクリスマスパーティー
の内容をスターバックスで考えていたら

『クリスマスパーティーもうすぐですね、
頑張ってください』
と言って、こんなサプライズが🌟

f:id:rmutsumi:20131202190714j:plain

ニット帽をかぶって私と一緒❤️

f:id:rmutsumi:20131202214229j:plain

こういう優しさ嬉しいですね。

先日話し掛けてくださったスターバックス
のスタッフさんにリシェールガールズを
ドキドキさせるクリスマスパーティーの
演出方法の相談をさせて頂いていたんです。

それを覚えていてくださって、
こんなサプライズをしてくれました。

こういう演出も、心がホッと温かくなりますね❤️

今日はクリスマスパーティーメニューや、
座席などを決めて来ました!

天神の岩田屋、ソラリア前の交差点と
夜になるとクリスマスイルミネーションが
眺めることができるVIOROのカフェです。

f:id:rmutsumi:20131202214113j:plain

今回も、普段お店では食べられない特別な
クリスマスメニューを作ってくれます!

お店のスタッフさん達も、とても
楽しみにしてくださっていて

『今回だけ特別メニューを作ります!』
と、シェフも気合いを入れて準備して
くださっているのでお楽しみに❤️

これは安納芋のチーズケーキ。

f:id:rmutsumi:20131202191857j:plain

季節のお野菜デザートもいいですね♪

当日どんなお料理やデザートになるかは
お楽しみに🌟