福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

2014年 ワールドカップ!

f:id:rmutsumi:20140617232627j:plain

お友達から素敵なおみくじの写真が
届きました♥︎

6月12日から7月13日まで
FIFAワールドカップブラジル大会に
ちなんでサッカー日本代表の活躍を
祈念した青いおみくじが
太宰府天満宮にあるみたいです♪

f:id:rmutsumi:20140617232714j:plain

私も御神籤を引きに行きたいなぁ…♪

サッカーみなさん観ていますか?

先日の日本対コートジボワール戦。

私は試合開始時間が昼間の
お仕事の間だったので、録画をして

夜じっくり試合観戦をしようと思い、
メール以外のネットやサッカー関連の
会話は遮断して楽しみにしていました!

気合い十分!

でもこの子には負けました、
見てください、かわいい
リシェールガールズのまゆみちゃんの
サッカー観戦スタイル!!!

f:id:rmutsumi:20140617234022j:plain

すっご〜!!!
こんなに着こなせるのもすごい!

全力で遊んだり楽しめる人
私は大好き!♥︎♥︎♥︎

かわいいすぎて、サッカーより
まゆみちゃんが気になってしまう。笑

f:id:rmutsumi:20140617234040j:plain

そしてノリノリな後、こんな姿に。。。

f:id:rmutsumi:20140617234357j:plain

日本代表チームが負けたときの姿。

…なんてシュールで分かりやすいの。笑

日本の代表チームが負けてしまって私も
残念な気持ちでしたが、なんかいっぱい
笑ってパワーもらいました♥︎♥︎♥︎

まだチャンスはあるし、
2勝して活躍してくれたらいいな♪
と祈っています!

次の試合も楽しみですね!

おまけの呟き。

今度まゆみちゃんとコスプレBBQを
しようと思っています♪

参加したいリシェールガールズの
メンバーさん、連絡くださいねん♥︎

♥︎♥︎♥︎ お知らせ ♥︎♥︎♥︎
*RICHAIR 6周年キャンペーン開催中
*締め切り間近!
【W杯特別企画】日本VSギリシャ 勝つのはどっち?
♥︎♥︎♥︎↑クリック♥︎♥︎♥︎