福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

福岡天神で美味しいお魚ランチを食べるならここ!

‪隙間時間にサクッとランチをしてきました♪

梅山鉄平食堂さん 梅山鉄平食堂 +うめのま 抹茶のカフェー

‪やっぱり美味しい!☺︎‬ 旬のイサキの煮付けをいただきました♡

旬のお魚や、絶品のお魚、日や時期によって珍しいお魚が堪能できる食堂屋さんです。

ボリュームもあって、添えて出してくださる梅と昆布といろいろ合わさったふりかけ?みたいな食べ物も美味しくて!

私の大好きなお店です。

場所は天神駅から歩いて行ける距離です。

渡辺通りを海とは反対方向へ、左側を歩いて行きます。 右手にロフトが見えたらまだ先へ進み、桜十字病院が見えたらその角を左に曲がったらすぐに見えます♪

天神で美味しいお魚ランチが食べたい方は是非行ってみてくださいね☆

✿:*

✂︎RICHAIR(リシェール)

福岡県福岡市中央区天神西通り沿いにある美容室です。

☎0927138711

☆HP(http://www.richair.jp/

福岡・天神の美容室RICHAIR

☆RICHAIR公式ブログ(http://richair.info

福岡・天神で人気の美容室『リシェール公式ブログ』

☆RICHAIR twitter(@richair

福岡・天神で人気の美容室『リシェール公式ブログ』

☆RICHAIR Instagram(richair_fukuoka)

RICHAIR-リシェール- ( ヘアサロン 美容室 ) (@richair_fukuoka) • Instagram photos and videos

✂︎ーーーーーーー