福岡・天神の美容室RICHAIR むつみブログ

天神の美容室『RICHAIR』でプレスマネージャーをしている“むつみ”のブログです。

GUで履きやすい靴!エルモとムックといつでも一緒♡

昨日は、雨がじゃじゃ降りでした。

じゃじゃ降りって今の時代はもう言わないかな?笑

ここは私が働く職場(美容室:RICHAIR)がある福岡県福岡市の天神西通りというメイン通りを眺めた様子です。

天神西通りは、東京で例えるなら表参道みたいな。

京都なら四条通りで、大阪なら御堂筋⁇

って、もういっか。

いろいろなお店が立ち並ぶメイン通りです。

毎日ここの様子を見ているけど、日々たくさんの変化があって、眺めていても飽きない通りです。

RICHAIRがオープンした約10年前から今もあるビルやお店は、ほとんど見当たりません。

美容も飲食もファッションも、激戦区なんでしょうね。

それぞれ個性豊かで、同じお店はないので、例えば福岡ならではの「もつ鍋が食べたい!」という場合でも、一軒一軒全く違う味と雰囲気なので、何度来ても楽しめると思います♪

美容室も同じですね。 それぞれ全く違う個性があります。 ずーっと通うも良し。たまには違うお店に行ってみるのも良し。 馴染みのお店の良さや、新感覚な発見も楽しめるかもしれません♪

いくつか行ってみて、自分の好きなお店が見つかるといいですよね☺︎

天神西通りに来たことない方は是非遊びに来てくださいねー♪

前置きが長くなりましたが、今日はめちゃめちゃ暑いです。

台風が過ぎ去った後の暑さは尋常じゃないですね。

私は汗っかきなのでたまらんです。

でも晴れると嬉しいことがあります! 晴れた日にやりたいことと言ったらいいかな?

やりたいことは

〝新しい靴を履くこと♡!〟

かわいいー♡♡♡ 可愛さのあまりにちょっとハートのフレームも足してみちゃいました♡

これ、GUなんです。

GUの靴、初めて買いました! 正確に言うと買ってもらいました!

すっっっごく歩きやすいです!

こんなに歩きやすい靴あったの⁈ってくらい良くて、脱げなくて安心♡

ポイントでボンボン?ぼんぼり?フリンジ?笑っ

ふさふさが付いていて、とっても可愛いんです♡

セサミストリートのエルモとか、ムックに似てますがね。笑

画像お借りしましたが、まるでエルモとムックといつでも一緒なサンダルです♪

しかもGUだからめっちゃプチプラ!

靴ならワンポイントで派手目を取り入れるのも簡単だし、プチプラなら取り入れやすくて履きやすい靴なので、お試しあれです♡!

この靴の色は、確か他にも黒やベージュもありました。

私は今年の夏は赤と黄色を身に付けたいのでこの赤っぽい朱色のような色にしました☆

これからの季節大活躍させたいと思います☺︎

気になる方は是非チェックしてみてくださいねーー♪

✿:*

✂︎RICHAIR(リシェール)

福岡県福岡市中央区天神西通り沿いにある美容室です。

☎0927138711

☆HP(http://www.richair.jp/

福岡・天神の美容室RICHAIR

☆RICHAIR公式ブログ(http://richair.info

福岡・天神で人気の美容室『リシェール公式ブログ』

☆RICHAIR twitter(@richair

福岡・天神で人気の美容室『リシェール公式ブログ』

☆RICHAIR Instagram(richair_fukuoka)

RICHAIR-リシェール- ( ヘアサロン 美容室 ) (@richair_fukuoka) • Instagram photos and videos

✂︎ーーーーーーー